What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

楽天 涌井秀章が電撃トレード!

2022年11月15日 13時08分15秒 | スポーツ

 最初びっくりしすぎて、記事の文章が頭に入ってきませんでした。

 涌井さんが居なくなっちゃった~、飄々とした投げっぷりが好きでした~、中日に行ってもどうぞ怪我に気をつけて活躍して下さ~い。

 

☆「【緊急トレード】通算154勝の楽天・涌井秀章と中日・阿部寿樹が電撃トレード成立へ 両者の思惑とは」より引用
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/hochi/sports/hochi-20221115-OHT1T51048

 楽天・涌井秀章投手と中日・阿部寿樹内野手の交換トレードが成立したことが15日、分かった。近日中に正式発表となる。手薄な右打ちの内野手の補強を模索していた楽天と先発陣の強化を図りたかった中日の思惑が一致した。

・・・・・・・・・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jリーグ 京都がJ1残留 | トップ | ボージョレヌーボー2022 買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事