What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

イタチ兄さんを見てしまった・・・。

2012年07月29日 18時11分18秒 | アニメ
 次男が、久々に部活が休みになったのですが「これはポケモン映画を観にいくしかないっ!」というので、上映されている映画館のあるところまで車で送っていく道中で、見てしまいました・・・炎天下をてくてく歩く、*イタチ兄さんのコスプレをした人を。(滝汗)

都会ならいざ知らず、この田舎ではきついっしょ?!

手作りなのか市販されているものなのか、地毛なのかカツラなのかは遠目でしたので判別できませんでしたが、まっくろずくめでこの暑さのなかを歩くって、本気で危険だと思うんだけどなぁ~。(イタチ兄さん設定になりきってるから、自転車や車には乗らないのかしら?)

たぶん、ナルト映画を観に行くんだよなぁ、現時点からだと歩いて30分ちょっとかかるよなぁと、あこれこ思ったので、同じ劇場に行く息子にチェックしてねと言ったんですが、残念ながらその後、劇場では遭遇しなかったそうです。

どうか、熱中症とかで倒れていませんように。


* イタチ兄さん参考画像 ちなみに密林で売ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラミンゴ逃走中。 | トップ | 2012ロンドンオリンピッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事