What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

「ポケモン」 な?ナッシ~~!

2016年08月02日 10時04分10秒 | ゲーム
 次男がツイッターで「ロコン・サンド可愛い!ナッシーさんはお帰りください♪( ´▽`)」って呟いてて、なんの事だろう?と思い調べたら、「ポケモン」の新作ソフトの情報が公式HPで公開されていて、そのナッシーの姿がとんでもなかった!

★「ポケットモンスター サン&ムーン 公式HP」
( http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/ )より引用

 一部のポケモンは、アローラ地方の独自の自然環境に適応し、ほかの地域とは異なる姿をしているぞ!
姿が異なるポケモンたちは「リージョンフォーム」と呼ばれ、アローラ地方に根付いたポケモンとして、生活しているのだ。「リージョンフォーム」のポケモンたちは、姿が異なるだけでなく、その生態も、これまで発見されている姿とは異なっているようだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん、理屈はわかったんだけどさ。なんかこう、もうちょっと違うデザインにして欲しかったよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ポケモンGO」   記憶... | トップ | もうすぐお盆ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事