What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

プロ野球オールスター第二戦 全セの勝利

2008年08月02日 18時57分37秒 | スポーツ
ニューストップ > スポーツ > 野球 > <プロ野球球宴>全セが打ち勝ち全パに雪辱 MVPは荒木 - Infoseek ニュース

 よもやクルーンの161kmのスピードボールを打って、しかもホームランに出来る人がいるとは思いもしませんでした。”オリックスの日高さん”お名前を覚えましたよ♪夢のシーンをありがとう!

しかし、成瀬さんは辛かったでしょうね~。田中君と同じく、去年は華々しい成績を残したのに、今年はコントロールで苦しんでいるそうで・・・他球団の投手とはいえ、可哀相でした。

岩隈さんと田中君は、まずまずの結果で何よりでした(ほっ)


 第二戦で一番可笑しかったのが、解説席に田中君が呼ばれコメントした後、退席する際の田淵さんと野村監督の会話ね。
野村監督「後半、頑張ってね」(ひたすら前半の不出来を謝る田中君)
田淵さん「マー君、五輪で頑張ってね」(苦笑する田中君)
野村監督「いやいや後半頑張って!」(ひたすら謝る田中君)

田淵さん「やっぱり岩隈とマー君の二人だったかな~」
野村監督「わしに死ねという事か」
田淵さん「いやいやいや」

もう大笑いさせられました~!MVPはこの二人に差し上げたかったですよ♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊少年サンデー×週刊少年マ... | トップ | 有川浩 「別冊 図書館戦争 Ⅱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事