leaf*

ナツノの日常のことを書いています。
しばらくの間コメントお休みさせてくださいね…by ナツノ

スクールバッグ

2011-04-08 | × ステッチ × 手芸 ×

【 画像/青空と桜 ( 4月6日 ) 】

このところ、良いお天気が続いていて、桜の花も満開に近づいてきました。
ワンの散歩をしながら…
咲いてゆく桜をながめるのを、毎年楽しみにしています。

今日は、はな曇り、 そしてこれから、だんだんお天気は、下り坂になるそうですが、
週末に、
花ちらしの雨と風にならないといいなぁ、と思います。


【 画像/キルトのスクールバッグです  】

前回、ブログに書いた
「日本ヴォーグ社  手づくりタウン事務局」 さんが募集している…

被災地の方々への  「スクールバック」  制作、
私も先日、微力ながら、事務局あてに発送させてもらいました。

自分の子供たちの小さかったころ、

幼稚園、そして小学校時代、ピンクやら、水色やら…
このようなスクールバックを、何枚作ったかなぁ、と懐かしく思い出しつつ…

そして現地で、どうかお役に立てますように、と…

久しぶりに、
ミシンを出してきて、下手ではありますが、なるべく丁寧に心をこめて作りました。

もう一枚、桜の写真を… ^^



今後も、
被災地の方々のことを忘れずに、無駄使いをせずに、過ごそうと、思っています。。。

そして、どうかお体に気をつけてお過ごしください、と思っています。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る