leaf*

ナツノの日常のことを書いています。
しばらくの間コメントお休みさせてくださいね…by ナツノ

苗を買いました!

2005-03-07 | バラ
今年頼んだ苗が届きました♪ 嬉しい~
キャサリンモーレイ、アンブリッジ、ブラッシュノアゼットです。みな元気そうな苗でヨカッタ。
キャサリンは初顔です。上にも伸びるとの事。アンブリッジはずっと欲しかった苗。
お友達のアンブリッジはいつもとてもステキに咲きます。小さな苗も頂いて、15センチぐらいに
育っているのです。なのに大苗も買ってしまいました。
私の知りうるERの中で、色も香りも形もイチバンに挙げて良い程、アンブリッジファンです♪
ブラッシュノアゼットは鉢替えを数年間もサボって枯らしてしまった(*・・)ので…!
そのうちにもう3鉢、届きます。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいナツノさん♪ (いく)
2005-03-08 07:16:53
おはようございます。バラ大好き、うれしさいっぱい♪のナツノさんの様子が伝わってきますよ~。よかったですね♪

まだパソ\コンに長い時間向かえなくて、ナツノさんのブログをいつも携帯電話から見ているのですが、ここにも画像載せられていますよね、携帯電話から見られるので今年のバラも今度見せていただきたいです~♪
返信する
頼んでしまいマシタ… (ナツノ)
2005-03-08 09:20:28
いくさんおはよう!見てくれてありがとうございます(^-^*)

ハイ、バラの苗、たのんじゃいました。今のバラのお世話だけでも結構時間をとられますが、どうしても毎年、数苗は欲しくなります…特にアンブリッジは、香りも形も素晴らしいのですよ~。咲いたらアップしますネ!今日は花粉がひどそうです…マスクしても間に合わないぐらいの飛散量みたいです。春はうれしいけれどこれだけは困ったものですね…!



返信する