leaf*

ナツノの日常のことを書いています。
しばらくの間コメントお休みさせてくださいね…by ナツノ

雨の午前中に

2012-02-23 | 母のこと

【画像/小さめの花を付けるゼラニウム 太陽の光をうけて 】

今日は雨でした、
今頃の雨は土を潤し、眠る植物を呼び覚ますようで…

決して嫌いではありませんが、でもやっぱり晴れの日はいいですネ! ^^

そして今日は母のお風呂の日でした。
母はお風呂やマッサージの日を、いつも待っている様子…

看護師さんの笑顔に会えるから、なんだろうと思います~ ^^


【画像/キラキラとバラの新芽も育っています/ラベンダードリーム Shrb 】

看護師さんとの今日の会話で、
次回の訪問は、もう3月になっているのですね… 早いですね~ と。

それで一年前はどうしていたかしら、というお話になりました。

それがええと…、
あれこれ時系列がいりくんでしまい、なんだかおぼろげ…

自分でも
こんなにも思い出せないものかなぁ、とあきれてしまいました。

まぁ過ぎたことですし、もう思い出せなくても良いことにしましょう~! 笑


【画像/夕日を受けているレモン色のパンジー 】

本日、午前中は特にひどい雨でした。

看護師さんには、いつも感謝しています。 vv
雨でも雪でも、変わらずに笑顔で訪問してくださって、本当にありがたいです。

看護師さんの時間よりも早い9時過ぎ…

ピンポンとベルが鳴り、
???と思ったら… 大雨の中、注文していたバラの苗が届きました。

オメールというTea Rose です。

雨の中の配達、有難うございました。
こんな雨の中に届いた一本の苗… 印象深いバラとなりました。   

 


 



最新の画像もっと見る