マンション管理組合奮闘記

とあるマンション管理組合の管理に関する行動記録です。管理会社変更で管理委託費削減に成功。組合活動の情報公開にブログ活用中

2号棟TVブースター故障(つづき)

2008-09-21 23:32:58 | 設備トラブル
昨夜発生した2号棟のTV障害について、朝になっても復旧していないため、多くの居住者から管理会社に問い合わせ等が入っているようです。

ある居住者からの連絡では、ケーブルTV会社の緊急連絡先に問い合わせたところ、管理会社に指示をしているとの事。

朝、8:30に担当フロントにTELし、詳細の対応を依頼。
管理員さんは、本日は休日でしたが、緊急出勤していただきました。

1.とにかくいち早く復旧する方法で対応をお願いしました。
2.TVブースターが故障の場合、必要金額見積を至急提出してもらう。
3.相応の金額であれば、理事長承認で緊急対応するよう指示しました。


ケーブル会社から管理員さんに午後3時頃までに修理業者が来るとの連絡があったそうです。

実際、修理工事が入ったのは午後1時になってからということでした。
PM2時には修理が完了したとの連絡がありました。


最新の画像もっと見る