昨夜発生した2号棟のTV障害について、朝になっても復旧していないため、多くの居住者から管理会社に問い合わせ等が入っているようです。
ある居住者からの連絡では、ケーブルTV会社の緊急連絡先に問い合わせたところ、管理会社に指示をしているとの事。
朝、8:30に担当フロントにTELし、詳細の対応を依頼。
管理員さんは、本日は休日でしたが、緊急出勤していただきました。
1.とにかくいち早く復旧する方法で対応をお願いしました。
2.TVブースターが故障の場合、必要金額見積を至急提出してもらう。
3.相応の金額であれば、理事長承認で緊急対応するよう指示しました。
ケーブル会社から管理員さんに午後3時頃までに修理業者が来るとの連絡があったそうです。
実際、修理工事が入ったのは午後1時になってからということでした。
PM2時には修理が完了したとの連絡がありました。
ある居住者からの連絡では、ケーブルTV会社の緊急連絡先に問い合わせたところ、管理会社に指示をしているとの事。
朝、8:30に担当フロントにTELし、詳細の対応を依頼。
管理員さんは、本日は休日でしたが、緊急出勤していただきました。
1.とにかくいち早く復旧する方法で対応をお願いしました。
2.TVブースターが故障の場合、必要金額見積を至急提出してもらう。
3.相応の金額であれば、理事長承認で緊急対応するよう指示しました。
ケーブル会社から管理員さんに午後3時頃までに修理業者が来るとの連絡があったそうです。
実際、修理工事が入ったのは午後1時になってからということでした。
PM2時には修理が完了したとの連絡がありました。