いもりんのヒルズ的生活+貧乏昔話

教師から起業家へ。無一文の外国人夫との超ビンボーな暮しから脱出、奮闘の末つかんだ、ちょこリッチな生活をおバカ調で公開。

コアラの国にきてしまいました:5 サンゴ礁の周りの生物編

2010年08月09日 00時08分51秒 | 海外での体験談(米、豪、アジア各地)
グレート・バリア・リーフにある、無人島ツアーに行きます。

砂浜はサンゴでいっぱい。

海ガメには、シュノーケリング中に会えました(ラッキー)。

島内をガイド(英語)と一緒に回ります。
イタリア語も聞こえますが、ニュージーランド人が多いかな。今は真冬だから、暖かい北部に来るそうです。

海洋生物への説明もあり。

変わった貝だな。

小さなナマコ

小さなカニ

海岸にバッタが。

トカゲも。

カナヘビ大の大きさです。
熱帯雨林で見たのは茶色ですが、こちらは黒っぽい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアラの国にきてしまいまし... | トップ | コアラの国にきてしまいまし... »
最新の画像もっと見る

海外での体験談(米、豪、アジア各地)」カテゴリの最新記事