いもりんのヒルズ的生活+貧乏昔話

教師から起業家へ。無一文の外国人夫との超ビンボーな暮しから脱出、奮闘の末つかんだ、ちょこリッチな生活をおバカ調で公開。

ハロウィンのインテリア

2008年10月11日 08時10分28秒 | ちょこセレブ(ファッション・インテリア)
リビングはこんな感じ

テーブルには、庭で採れた野菜などを並べて・・・。

ハロウインは食べる会ではないので、お菓子が中心。
ゼリーとタピオカプリンは作りましたが。

椅子が10個じゃ足りないので、3個2階から持ってくる。
後はゲストを待つばかり・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株価暴落、ドル暴落、ノーベ... | トップ | 日本人に生まれて良かったと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ・・・ (ぱる)
2008-10-11 17:26:29
楽しそう!!

子供たちも大喜びだったでしょう?

私だってもしそこに邪魔していたら
大はしゃぎしちゃいそうです。。。。
返信する
Re: (いもりん)
2008-10-12 07:50:56
ぱるさん、どうも。
昨日は運動会の手伝いの後、コーチが来て2時間シングルスを習ったので、ぶっ倒れてしまいました。

去年は夫の両親が来日していたので、大人も仮装しました。夫はカリブの海賊、私はエルフの女王ガラドリエル(長い金髪のカツラが全く似合ってない・・・)義父はガンダルフ!
白人の両親の前でブロンド娘になるのは、すごい勇気がいりました!

子どもは魔女が多かったです。
英語の歌を歌い、ゲームをして、楽しかったですよ。
返信する

ちょこセレブ(ファッション・インテリア)」カテゴリの最新記事