chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

そういえば

2008-05-11 | Weblog
本屋で立ち読みして以来気になっていたラタトゥイユ弁当を作ってみました。先日作りおきしてあったものを冷凍し、時間の無い朝に満を持して出そうと企てておりました。本の真似して目玉焼きつき。
正直、微妙だったかな。ラタトゥイユ自体が薄味でした。あらら・・・。
それにニンニクガッツリ入れたから、弁当向けじゃなかったかも。目玉焼きが意外に美味しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ころりん | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事