chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

記録達成です!

2021-08-23 | サイクリング

実に2週間ぶりのサイクリングでした。ロングライドできるか心配でしたが、
なんと!最長記録、150キロを達成してしまいました〜!!
サイクリングロードをひた走るコース。途中エナジーチャージはノースマン!
何故ノースマンか?実は先週、どさんこプラザで購入したのです。
それまで札幌にいても食べていなかったくせに、何故か食べたくなり買ったのです。



サイクリングロードに沿っていくと、古墳群に遭遇。
始めて古墳見ました。前方後円墳、感動しました。
この辺までは良かったのですが、その後が結構辛かったなあ。
とりあえず、榎本牧場のアイスを目指して頑張ったものの、古墳のところからは結構遠く、
加えてちょうど昼過ぎになったので、炎天下、遮るものが全くないところをひた走るという・・・


ようやく榎本牧場!
物凄いスピードで黙々と食べてました笑
大臣が食べたのはバタフライピーいう、ヨーグルト味のさっぱり系です。


その後体力は減退、100キロ超えるとお尻も痛い、挙句向かい風になり、
あとは根性の世界でしたが、なんとか帰還できました!わーい、わーい!


さすがに何も作る気も、出かける気も起きず、ピザに。
でもピザで150キロ、お祝いとなりました。
ロードバイク生活ももう半年、少しずつ体力もついてきているんだ、と実感。素直に嬉しいです。
次は200キロ・・・うーん、さすがにこれは簡単ではないぞ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日〜いろいろ実験中 | トップ | しゅうまつのごちそうさまか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2021-08-26 05:13:50
うわぁ〜150キロ!すごいな〜
その勢いで、こちらまで遠出しにきて〜^_^
返信する
Unknown (ショコラエナット)
2021-08-27 13:50:09
お元気ですか?
自然豊かな自転車旅、したいです!
返信する

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事