chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

れんきゅうのおでかけ&おしょくじから~ぎょうれつかき氷編

2022-07-22 | おやつ





全くこれでは何がなんだかわかりませんが・・・
(ホント写真が下手ですね)
行列がすごいんです!
50人くらい並んでいるんです!
行列大好きトーキョー人に紛れて、並んでみました。
ここはいつも行列ができている谷中のかき氷やさん「ひみつ堂」さん。
この時期は特に行列が長くなっています。




50分くらい並んだでしょうか。その先にあったのがこのかき氷!
その時旬の果物がいただけます。
オーナーが全国各地で厳選しているそうです。
パインは沖縄のもので、シロップではなく全部果物からとった蜜なんですって。
なので、2100円でございますのよ〜



大臣はメロン。
この日はなんと北海道・共和町のメロンでした。
共和町もメロン有名ですよね。

とまあ、くいだおれた3連休で
ちょっと調子に乗りすぎたかな、と。
でもお休みとなるとどこか遊びに行きたくて、
それが美味しいモノとセットじゃないと物足りないショコラエナット
なのです・・・
親にも昨日、「遊んでばっかりで大丈夫なの」と言われてしまいました。
まあ、確かに・・・でもそんな時期があってもいいんじゃない!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんきゅうのおでかけ&おし... | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事