chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

野菜とあったかもん

2007-01-07 | Weblog
年始早々炭水化物食べ過ぎ&野菜不足に陥ったので、こりゃマズイ、あったまるものがいいなあ、と考えてポトフにしようかな~と思ったのですが、「味噌味」が食べたくなって結局豚汁にしました。こんにゃく忘れて、人参、じゃがいも、大根、ごぼう、と野菜づくし。あとお豆腐ね。ガラリと和食のお野菜たち。出来立てはハフハフいいながらじゃあないと食べられん!でもこれがイイ!暖房も消しました。食べ物で暖まるっつーのは最高だあ。きょうはジャムに始まり(だからただ煮詰めただけ。)2回もお鍋使って満足の1日でした。強いて言えば・・・豚汁作りすぎて明日も食べないといけないことが、ねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮詰めました | トップ | これは美味しかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事