chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

煮詰めました

2007-01-07 | Weblog
いやいや、今年初めて休みました~。まだ2007年始まったばかりなのにもう疲れ気味でした。占い通り!今年はとても忙しいって。でもその占いではいいことも一緒に舞いおりて来るらしいので楽しみ〓ガンバロウ。あ、それでですね、疲れたので家で大人しくしてました。珍しく台所に立ちましたね。林檎のジャム作りました。と言っても私はあまり味付けせず、林檎のスッパミがあるほうが好きなので、ほとんどそのまま煮込むだけ。ちょっとシナモンたす位でしょうか。つまり、ジャムなーんて言うよりかはただ林檎を煮詰めたワケです。これはかなり煮詰まって来た図。こうなると周りは林檎の香りでフワーっとしてきます。これがたまらん!そしてこのホカホカの時にちょっとつまむのが最高!だから煮詰めた林檎は好きなのよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作です。 | トップ | 野菜とあったかもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事