chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

はっけん!

2023-01-12 | 食堂ショコラエナット



わがまちの昭和なスーパー、赤札堂でついに発見しました!
モランボンのバターチキンカレー鍋のスープです。
先日、ネプチューンの番組で見て以来、気になっていたのですが、
なかなか見つけられずにいました。
ところが、ナット家御用達の赤札堂で、隅の方にさりげなく置いてありまして!
大臣と声をあげて喜び、むんずとつかんだのでありました。



いやあいやあ、いいですね。テレビでは小さい子供の母親が開発した
自信作で、名うての料理人満場一致で合格を出していましたが、
鍋のイメージが変わりますね。そして、ブロッコリー入れるのを
オススメしていたのですが、コレもいいですね。
ちなみに、その番組でキムチ鍋マイルドという商品も出ていて、これも
満場一致合格だったので、これも翌日試してみました。
マイルドとありますが、しっかり辛みと味の深みもあるものでした。
改めてスーパーで見てみましたが、
お鍋のスープもいくつものメーカーがたくさん出していて、
「鍋スープ戦争」ですね、あれは。何気なく、適当に選んでいましたが、
各社しのぎを削っているのですね…感謝していただかなくては。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きになるおかめさん | トップ | ひとのでもたのしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食堂ショコラエナット」カテゴリの最新記事