chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

こんなにたくさんいただきまして、幸せ!

2014-11-12 | あれやこれや

そうそう、石田珈琲でお茶した時、
お菓子作りが大好きな彼女からこんなにたくさんお菓子をいただきました。
仕事がなんだかドタバタしてきたので、
つらくなったら癒しにいただいています~。
パウンドケーキを先日いただいたのですが、
これがなんとも独特の風味があって、
素朴さがいい感じで、かつ香ばしいような。
何かなと思って聞いたら、ほうじ茶とのこと。
なるほど!と思いました。
さすがです。
さっきクッキーも半分いただいたいのですが、
こちらも生地に何かヒミツがありそう。
何が入っているのかしらん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに撮影成功! | トップ | おかしほうこく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事