chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

ただいまニセコ中。

2011-07-22 | Weblog
っていきなりの大福写真(笑)


行って見たかった神仙沼入り口のお店で
みんなで買ったんですもん。

そしてきょうはサイコーの天気!!
水鏡の景色も美しい。
雲がえねるぎっしゅです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館のなかの大ヒット食品。 | トップ | 午後は海へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (koumama)
2011-07-25 22:52:41
覗かせていただいたら、つい先日私も行った神仙沼が!でね、うちは帰りに買おう~と思ってたのに、店が閉まってて大福買えなかったのよえーん。羊蹄山の美しさにリフレッシュできた帰省でした!もすこし息子たちがでかくなったら山、登りたいな~。
返信する
おおお! (ショコラエナット)
2011-07-26 22:25:26
偶然!!
神仙沼、いいところだよね。
ニセコ、いいよね。

でも、近いうちにトーキョー行きたいです。
あの美女もついに上京しますしね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事