chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

さいきんのはやりもの

2017-02-16 | あれやこれや


最近なぜか無性に「豚汁が食べたいなあ」と思い、
何度か作りました。
いいですね、豚汁。改めてそう思います。
野菜が摂れますよね。おなかいっぱいにもすぐなりますしね。
すぐおなかいっぱいになる、というのは実にありがたいことでございます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってしまいました | トップ | やっぱり最高です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまねぎ)
2017-02-16 20:19:55
じゃがいも派? それとも里芋派?
返信する
Unknown (ショコラエナット)
2017-02-18 13:52:56
ジャガイモが当たり前と思っていましたが、
関西の方はあまり好まないようです!
返信する
Unknown (たまねぎ)
2017-02-18 21:23:43
こんがりフライしたジャガイモも中々でした。
返信する

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事