chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

しゅうまつのいただきもの〜ちょっと懐かしの・・・編

2021-02-08 | カレー


久しぶりに大臣お休み。自転車メンテナンスも兼ねてサイクリングしながら少しお世話になった木場方面へ。
ワタクシ、大好きだったシカールさんです。
頑張って営業されていました。よかった。結構お客さんいました。


門前仲町でちょっと休憩。やっぱり自転車乗ると糖分欲しくなるのよね〜。
バスクチーズケーキ、美味しかったです。
それにソーサーが可愛かったな。
木場公園で日向ぼっこしたり。
大臣と「この辺やっぱり悪くないよね、いい物件に出会えたら住み続けたのにね〜」などと話しながらのんびり。


気づけば日も暮れたので家路へ。
偶然通りがかった風景、うわあ!と声を上げてしまいました。
ドラマとかでも出てきますよね。実際、写真狙いでカメラ構えている人もいました。
後から調べたら、あれが永代橋でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅうまつ | トップ | しゅうまつのいただきもの〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事