chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

こんしゅうののみものたべものから〜月曜日から飛ばしました編〜

2018-06-23 | あれやこれや


長いタイトルですみません。
そうなんです、月曜日から飲み飛ばしました。
しかも串鳥で。
月曜日は公私ともに衝撃の事実がありまして、
ガマンできずに会社の先輩に串鳥に付き合ってもらったんです。
そう言えば串鳥も久しぶりでしたし、衝撃の事実を受け止められず、ガンガン食べました。
そして、先輩がキープしてあった鏡月を開け、さらに入れたはずの一本も空になり……
でも久しぶりに加減せず、飲んで、食べて、喋って…良かったんじゃないかと思います。
衝撃の事実も受け止めて、あとは成るように成る、ってことで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっつりいきました。 | トップ | ちょっとまえのお話しですが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事