chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

いけます。

2007-02-05 | Weblog
自然食バイキング。 読売新聞のビルにありますまず和食が充実!野菜メニュー多し!おからサラダ、好きだったなぁー。欲張ってかなりお皿に乗せてます。他、
さんまの塩焼き、さんまの山椒煮(山椒がピリリで最高!)、レンコンと小松菜の炒め物、ひじき煮付け、チヂミ、茄子田楽、おからの胡麻和え、ミミガーときゅうりの和え物、キムチ…ご飯も麦や五穀米もあります。ドリンクも蜂蜜梅ドリンク、しそドリンクなど… そしてデザート!!季節モノでは桜餅やあと!チョコフォンデュ、ありましてね~。オレンジにたーくさん、トロトロチョコ、つけて食べましたの~。オホホホホホホホホホ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 催眠術。 | トップ | ケンタロウさま »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2007-02-05 23:38:53
 自然食バイキングいいねぇ~。福岡にも結構あるんだけど、あたしの住んでる町には「コラーゲンバイキング」があるよ!コラーゲンを製造している会社の直営レストランで、料理にはすべてコラーゲンがはいってるの!メニューは野菜料理中心の家庭料理でこれがけっこう美味しいのよ・・・
Unknown (xica)
2007-02-07 23:25:35
すぬさんがおいしそうなものをしっかり食べていてうらやましいです。うちのsukekouは最近カニに凝っており広告やテレビを見ては「かにはいいねえ。おいしそうだねえ○○ちゃん食べてみたいねえ・・」と叶わぬおねだりをしてます(弟はとろいので「ねえ!」「ねえ!」とあいずちだけうちます・・)もう少しおっきくなったらすぬさんデートして本場のカニを食べさせてあげてください。母に似てやせの大食いですがよろしく!
Unknown (すぬ)
2007-02-08 05:39:02
はなさん、コラーゲンバイキングはかなり魅力的だね。
おうちの近くにそんなのあるなんて、羨ましいですね!


xicaさん、
いやいや、最近食べることだけがいよいよ楽しみに
なってきてヤバイのですよ~。世の中の女性は
痩せることに全力を注いでいるというのに…。

カニですか!SUKEKOUさんはたしかエビもお好きでしたよね。高価なものがお好きで…(笑)
弟さまもお元気なようですね。安心です。
また遊びに来てください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事