chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

たまには・・・

2022-03-24 | トーキョー



基本お弁当は、ほぼ同じメニューなんです。
前日の残り物が出るとそれを採用しますが、代わり映えしないので、
やっぱり飽きてきます。色々作ればいいんでしょうけど、そこまで
余裕はないんです笑
今日がソレでした。「たまにはいっか」と。
ディーンアンドデルーカカフェランチ。1320円也。やっぱり高額だ。恐ろしい・・・

ただ、サンドイッチはただの卵サンドではなかったなあ。バターが美味しかった。クリームチーズも入っていたような。選べるデリもフルーツトマトとモツァレラチーズと柑橘系の果物のサラダなんて(写真はほぼ見えずすみません)ショコラエナット弁当には一生入ることのないメニューですよ!それに、まあ、オシャレな女性の中に紛れてオシャレランチもたまにはいいんじゃないかなと。




おまけ。いつものお弁当。この日はサツマイモバター炒めが前日の残りもの。
あとはいつものおかず達です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せのびせのび | トップ | これはおどろき! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーキョー」カテゴリの最新記事