chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

キムチ!

2016-11-23 | あれやこれや


狸小路市場のキムチ、やっぱりおいしいです。
特にネギタン塩が美味ですねー。改めて感じました。
やはりお店の看板メニューのようで、
途中で来たお客さんが入店時、
「まだネギタン塩ありますか?」と聞くほどです。




そして、この素朴な、でも歯ごたえのある冷麺も好きです。
スープは何から作っているのかな?魚のだしのような気がするんですけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の泊まり勤務ブーム | トップ | おやすみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまねぎ)
2016-11-24 20:17:15
ネギタン塩が程よく焼けた頃、
ワタシはホフに居たかも・・・
返信する
Unknown (ショコラエナット)
2016-11-25 15:04:13
ホフ!いいですね!近いですね!
返信する

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事