chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

あかいこかつやく

2021-01-13 | 食堂ショコラエナット


昨日は寒過ぎたし、なぜか疲れていて(何もしていないのにね〜)買い物に行かなかった!
家にあったものでなんとか3okzgましたよ(3おかず頑張りましたよ)。
と言っても、またあの「赤い子」、電気圧力鍋子ちゃんにさば味噌作ってもらい、
ワタクシはちぢみほうれん草の胡麻和え。ちぢみほうれん草って、甘くて美味しいんだよね〜
あとは砂町商店街で買ったえび焼売という・・・
こそれでもテーブルに並べるとそれなりになるんですよ。
さて、今日は早めに買い物行って頑張りますか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せいたんさい | トップ | こういうきせつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食堂ショコラエナット」カテゴリの最新記事