chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

続:くいだおれとかちのたび

2017-07-18 | ちゅーか


翌日も食い倒れています。
まず、適当に行ったところがフラノデリスのような雰囲気でした。
トテッポ工房というところです。
少しお庭もあり、いやされます。



そのお庭を眺めながら、ごはんも食べていないのにケーキ!!
このミルクレープ、ミルクジャムも使っていてなかなかでしたよ。

十勝はガーデンが多いのですね、本当はどれかひとつに行けたら良かったのですが、
これで満足しました。

そして、順番おかしくなりましたが、お昼です。



じゃーん!同行者、たつての希望で「インデアン」!
すごいですね、インデアンパワー。
完全に帯広市民のソウルフードですね。
お休みの昼、家族連れから初老のご夫婦など、実にさまざまな人がやってきました。
店内は食べている人とほぼ同じほど、待っている人もいるという大にぎわいぶりです。


ワタクシは悩んで、ちょっと豪勢なシーフードにしました。といっても、680円くらいです。
この具の多いこと!それに、なすの素揚げもいいんです。すっかりシーフードのファンになりました。




それから、無料で走れる、ということで、広尾方面へ。
とりあえず、幸福駅に行ってみたり。


中札内で、チーズのジェラートいただいたり。
十勝はなかなかみたい食べたいものが多いですね。感激しました。
これまで十勝は一度もプライベートで行くことはありませんでした。
仕事で知らないところへいけるのもいいけど、やっぱり遊びが一番です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづくときはつづく〜しかし... | トップ | またまた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちゅーか」カテゴリの最新記事