chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

トースト万歳

2016-05-11 | あれやこれや

久しぶりに食パンのトーストが
食べたくなりました。
トーストにチーズを溶かしたスクランブルエッグ。
ブラックペッパー多めで。


オイシイ!
と改めて食パンの実力に感動、もう半分食べちゃった(笑)
この前のみかんジュレもいけます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空港にて | トップ | 金山寺味噌活躍 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまねぎ)
2016-05-11 21:17:05
シンプルだからこそ旨味がわかりやすくていいですよね。
トーストと言えば、南千住の喫茶店バッハのコーヒーとトーストの組み合わせが絶品でした。
返信する
Unknown (ショコラエナット)
2016-05-12 21:17:04
また南千住とはシブいですね。
ホントによくご存知です、喫茶店フリークでも
あるのですか?
返信する
Unknown (たまねぎ)
2016-05-13 21:38:53
喫茶店は守備範囲外ですが、南千住のバッハはこよなく愛してます。年度末に2週間ほど山谷に住むようなことをしていたときには、朝食替わりにトーストを食べに行ってました。
返信する

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事