chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

男子だけ、と言うのはちょっと。でも、確かに男子向けかも。

2010-10-07 | Weblog
理想のプリンを男子だけのものにできますかい!!
ということで、ステキ女子もひとつ買って食べたのです。

これは、男子だけのものではいけないと思います!
濃い味でオイシイ。
濃い味好きなのは、女子もそうだとおもいますけど!

ただ、ひとつ。
おいしいんですけど、普通のカラメル部分はありません。
「濃厚カスタード練りこみ塩カラメル」ですから・・・そりゃそうなんだけど、
でも、カスタードは欲しいですよね。
すくっていくと、奥から何か別のものが出てくるのが楽しいのです。
上から下までおんなじだとつまんないのです。

そういうのが女子部の発想ですかね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良ホテルの会@ノムラーノ... | トップ | 反省してるの?してないの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事