chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

うーん。

2012-09-20 | おでかけ。
調子に乗って、うわさのジロー系ラーメンこと、
ブタキングに行ってしまった。
野菜も無料で大盛りにしてくれたのはいいけど、
野菜食べたら、もうそれでかなりおなかいっぱい。
でもまだまだ残っている極太のラーメンに角煮のようなチャーシューたち。
正直途中から食べるのが楽しくなくなってきたし、
食べ物も感謝して食べるという本質的なものから大幅に外れた食べ物のような
気がしたし、それに乗ってしまった自分にも反省。
半分近く残してしまったし。
あまり、後悔や批判もしたくないけど(なんやかんやで頂かせていただいたわけですし)
もう行かないと思います。

ここで改めて。
食べ物は感謝して、味わって、ですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわっ!! | トップ | ガブっと行ってみよう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ。」カテゴリの最新記事