chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

7月18日〜さすがに・・・

2021-07-20 | サイクリング


暑いのに、ちょっとだけ・・・と出かけてしまいました。荒川へ。
本当は日がのぼる前に行くはずだったのですが、3時間以上の寝坊。
結局10時半ごろ出発、予報通り、すでに30度・・・やはりすぐ疲れてしまうのです。



当初は榎本牧場のアイスを目指したのですが、
相当手前でダウン。塩分摂るために、つけ麺の麺つゆ多めに飲みましたが、
午後なんて、さらに暑くなって・・・気をつけなければなりませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いしゅうまつ | トップ | 7月19日〜あかいこ頼み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事