chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

たのしかった!

2022-11-19 | トーキョー



今週はワタクシにしては珍しく、お仕事でも、その後もイベントの
多い週でした。
そのうちのひとつ、前の職場の方と久しぶりの再会!
盛り上がって2軒目、先輩が新橋のバーに行く、と言ったのですが・・・
ちょっと違いませんか??ディープな気配がするけど・・・



美味しい焼き鳥だけのコース&熱燗という潔さ!
でも、それだけこだわりがあるのか、どれもとても美味しい焼き鳥でした。
お店も建物はとても古いのですが、中は清潔でした。
2階建てのおうちのような造りなのですが、
案内してくれた先輩曰く、昔は遊女がいたそうで。
いろんな歴史を経ていて、またトーキョーらしいです。
久しぶりに喋り倒して、楽しい時間でした。ありがとうございます!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこしおくれましたが | トップ | おひさしぶりでついつい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーキョー」カテゴリの最新記事