chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

しゅうまつのサイクリングから~ランチをいただきに90キロ編

2022-10-18 | サイクリング


土曜日は外出できなかったので、日曜日は出かけましたよ。
とはいえ、無理は月曜日にひびくので、荒川です。
久しぶりに上尾のサイクリストに人気の「高半」の天丼食べたかったのです。
きょうは調子もよく、スイスイ行けて、お店の開店前に到着しました。



そしてデザート!やっぱり榎本牧場は欠かせない!
涼しくなって、昼過ぎだったのもあり、お客さんは少なめ。
でも、サイクリストは多かったなあ。
そうだよね、やっぱり荒サイ走ったら食べたくなる。
きょうはピスタチオ、生チョコ、塩ミルク、ほうじ茶にしました。
定期的にメニューを変えてくれるのも、訪れたくなる魅力。
スタンプカードがもう少しで一杯になりそうですが、あと何回行けるかな。



榎本牧場を出たら、即また川を下り、
15:30ごろには帰宅。
まさにランチ&デザート食べに約90キロ。
(上記カウントは途中からなので実際は90超えです)
大臣は「サッと走ってパッと帰るのもいいね!」と妙に興奮気味でした。
ツウなサイクリストはランチを食べるために遠出し、
食べたらすぐ戻る、なんてという遊びをするようで、
ちょっとツウなサイクリスト気分に浸ったようです笑。
自転車旅行とはまた違う楽しみ方ですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅうまつのおしょくじから... | トップ | むふふふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事