chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

すごいサンド発見

2024-05-15 | トーキョー



日比谷の美味しいパン屋さん「le petit mec」さんへひさしぶりに行きましたら、
また気になるサンドイッチを見つけたんです。
なんと、「ブルーチーズとセロリのサンド」。一体どのようになっているのか?取り合わせもすごい…気になって買ってみたんです。勝手にチーズのスライスと、輪切りのセロリが挟んであるのかと思いきや。



食べかけですみませんが、
なんと、とっても細かく刻んであるものを和えているんですよ。
なるほどぉーでしたよ。
これなら、ブルーチーズが臭すぎることもなく、セロリの匂いも気になりません。
またチーズとシャキシャキセロリの食感の違いが楽しめます。
いやぁ、よくこんなサンドイッチ考えますね。フランスにあるのかなぁ。
プチメックは高いけど、魅力的で、たまについつい買ってしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へいじつのとっけん | トップ | しゅうまつのおしょくじから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーキョー」カテゴリの最新記事