つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

ほぼ日ブラボー

2011年10月03日 | 旧ブログ

週末は風邪を治そうと思っておとなしく寝てました。
コルダ、根を詰めすぎたかな。

来年の手帳として購入した「ほぼ日」
よく見たらバレンタインデーとクリスマスが入っていないんです!
天皇誕生日は入っているのに!

素晴らしい~!!

画期的じゃないですか!

来年の決めゼリフは
「私の手帳にVtとXmasという文字はない」
これに決まりだね!

今日はなんの日か書いてあるページがあるんですが
12月25日は「およげたいやきくん発売」だそうで。

クリスマスよりたいやきくん!
およげたいやきくんと言ったら一世風靡した国民的アイドル。
素晴らしい!!

すっかり気に入ってしまったのでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。