つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

岡本くんがやたらに可愛い。

2011年10月05日 | 旧ブログ

レポが暗礁に乗り上げています。

笑いすぎてメモの文字が読めない…。
まぁ、いっか。
文章にすると岡本くんがやたらに可愛いです。

100万人のコルダ
すごくレベルの高い全国大会が終了しました。

楽譜を大量にストックしておいて
わざと低いレベルにランクインして
大会が始まったとたんに一気にレベルを上げてみました。

このセコい手は当たりだったようで
後半はサクサク進みました。

でも賞品のドレス、欲しい色がなかったんですよね。
桐也くんの指定色がないのは仕方がないとして
白とピンクが無かったのは如何に。

桐也くんの期間限定登場も後半となりました。
全国大会に行けたのも彼の楽譜入手を頑張ったせい…。

で。

こんなにたくさん一緒に出かけたり
練習を見てもらったりしているのにまだ彼女じゃないらしい。

ハードル、高。

早めの復帰を祈りますm(__)m


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。