つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

気をつけて

2013年04月10日 | 旧ブログ

どもども。

最近はツイッターでつぶやいてばかりですみません。

ツイッターはぐんまちゃん専門。
ネオロマは携帯版コルダをしているくらいです。

仕事も忙しい時期を超えて
3時にはコーヒーを入れられるくらいになりました。

最近のマイブームはリサイクルショップですかね~?

ぐんまちゃんの昔のグッズを探して
どこにどんなリサイクルショップがあるかチェックしています。

まだ場所を調べただけで(^^;
実際に足を運んだのは近くにあるお店だけなんですけどね。

最近重宝しているのは携帯のワンセグ。

携帯電話が防水なので、お風呂でテレビが見られる!

3時間スペシャル番組の1コマだけ見たい時
お風呂に入りながら見たい部分を待つ、というのがとても便利♪

あとは…
先日、変な人に後を付けられました。

歩いていて、
ずっと後ろから「ふぉふぉふぉ」って笛のような音がしていて
いったい何の音だろうと振り向きかけて…。

私が歩いているすぐ後ろに
知らない男がピッタリくっついて歩いていて
口で「ふぉふぉふぉ」ってやっているの!

それが目の端に映って
ヤバイ!!!
とっさに振り向くのを止めて、正面を向いたまま早歩き。

そうしたら、その男が早歩きで付いてきて
「こんばんは~、こんばんは~」って。

しまった!!…って、もう怖くて。

古本屋さんの前に来た時に店内に逃げ込みました。
後を付いて入ってくるかと思ったけど
(その時は店員さんに警察を呼んでもらうつもりだった)
それで諦めて消えてくれました。

あー、気味が悪かった。

「ふぉふぉふぉ」って、あんた、バルタン星人かよ~!!!(怒)

みなさまも変質者にはご用心を。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。