つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

幸運を祈ります

2013年04月11日 | 旧ブログ


ザスパクサツ群馬の観戦チケットをゲットv
群馬のサッカーチームです。

観戦チケットプレゼントに応募したら当選しました。

プチ・ハッピー♪

先月、ぐんまちゃんイベントの抽選会で
サポーターセットが当たったので、
どうせなら正しい方法で使うしかないな、と。

ぐんまちゃん来るかなぁ(わくわく)
湯友くん(チームのマスコットキャラ)も楽しみv

チームとぐんまちゃんのコラボグッズも欲しい~。
まだ手に入るかなぁv

ちなみにサッカーの試合を観戦するのは初めてです。

この当選が続いた幸運を
このブログを読んだ皆さまにおすそ分けします。

受け取ってください~、えいっ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。