つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

ぼちぼち

2011年07月26日 | 旧ブログ
イベントの次の日は休暇を取ったのですが
夜に会議があったのでけっきょく出勤しました(自爆)

今日はその会議の報告書作成で終わりました。

まぁ、この会議は面白いのでいいんですけどね。

次のライヴのキャストが発表されましたね。
私的にはかなり美味しいキャスティングです。

私はすべてのネオロマンスのキャストに愛がありますので
誰がいらっしゃっても美味しいんですけどね~。

レポを書き始めました。
まぁ、ぼちぼち書いていこうと思っていますので気長にお待ちください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。