つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

DVD大丈夫?

2011年07月24日 | 旧ブログ
今回のイベント、アドリブ祭りだったんですけど
あれって大丈夫だったんですかね。

全部DVDに入ったらいいな。

メモ取りきれなかったデスヨ。

あと、私はとけました。
生アーネスト、甘過ぎでした。
だって、白い手袋をしていたんですよ!?
(そこか!)


余談ですが…

ご一緒させていただいた友人たちと
「チナミの髪を引っ張る」場面(愛のメッセージより)を
こんな感じ!?と実演して遊んでいました。

…すっごく楽しかったです。

普段、こういう会話ができる人がいるっていいですね。

充実した週末でした。
今夜は胸がいっぱいで眠れないかもしれません。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。