つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

たくさんの人にありがとう。

2011年09月21日 | 旧ブログ

台風情報を確認するためにつけていた群馬テレビ。

あ。

懐かしい。

「名探偵ホームズ」の再放送が流れたのでした。

これにハマらなければ私は一般人だったかもしれない。
いや、遅かれ早かれどこかでヲタクの道に行ったと思うけど。

私にとって不朽の名作アニメです。
群テレ、いい仕事しますねぇ。

台風はこれからやってきます。
テレビを見ているとドキドキです。

災害があまり出ませんように…。

先日のネオロマンス・ライヴの1公演目レポを掲示板に載せました。

歌がメインのイベントだったのに
感想が「いやぁ、久しぶりに大爆笑したよ」だったりして。

ネオロマンスで楽しいひとときを過ごせたのもヲタクの道にはまったからこそ。

ありがとう、名探偵ホームズ。
思い出させてくれてありがとう、群テレ。

事故処理後、深夜まで電車を動かしてくれたJR様
自宅まで乗せてくれたタクシー様

ネオロマンスイベントを支えたたくさんのスタッフやファンの方
同行してくれた友人にメールなどで背中を押してくれた友人たち

たくさん、たくさん、たくさんの人にありがとう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。