つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

自転車です

2011年10月18日 | 旧ブログ

天気が良いので自転車通勤をしています。

先日、ぼーっと自転車を走らせる男子高校生が
私にまっすぐ突っ込んできて自転車正面衝突しました。

ドッカン!Σ( ̄□ ̄)

でも、自転車が正面で衝突すると
タイヤ同士がぶつかるので衝撃が少なく
お互いにけがはありませんでした。

不幸中の幸いでした。

最近は帰りが暗いので
自転車通勤どうしようかなぁと思っているのですが
考えてみれば暗い道を歩くか自転車かの違いでしかないのよね。

しばらくは虫の音色に耳を傾けながら帰宅しようと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。