つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

読書中

2011年10月17日 | 旧ブログ

宿題「アイディア提案」…残り2つ。
頑張ります。

読書の秋、到来♪

週末に図書館で借りた三浦しをんさんの本を2冊
超古代文明の雑学本を1冊完読しました。

杉浦日向子さんの江戸本、1冊完読して2冊目を堪能中。
小野不由美さんのゴーストハント第6巻を鋭意読書中。

心は潤っておりますv

ゴーストハントシリーズは特にお気に入り。

ホラーって嫌がる人が多いかもしれないけど
「幽霊になってしまうくらい辛くても頑張って生きたんだよね」
なんて、私は同情してしまうのです。

そんな風に考え方てしまうくらい
ゴーストハントはホラー名作中の名作なのです。

第6巻は表紙に蛍光塗料が仕込んでありました。

寝ようと思って電気を消したら
本がぼんやり蛍光色に浮かび上がってビックリしました。
ホラーを読んだ後だけに心臓に悪い(汗)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。