つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

スポーツの秋

2018年09月07日 | 日常のこと
先日、職場のテニス大会でした。

メンバーが足りないと誘っていただいて
ン年ぶりにテニスラケットを握りました。

対戦相手も同じような未経験者で
ラリーをやって遊んでもらってきました。

いい汗をかいて、ほどほどに疲れて
なんだかんだで楽しかったです。

次は卓球大会があります。

私は決してうまくないのですが
卓球は大好きなのです。

テニスに出たおかげで
次は頑張るぞーと気合い入りました。

天井からボールの代わりになるものをぶらさげて
自宅でボールを打つ練習をできるようにしないとね。

職場のラケットをチェックしたけど
まぁ、使えないものだらけだこと!

私のラケットのラバーを張り替えて
お古を職場のラケットに貼りますかね。

やることがたくさんできました。

今年は思いがけなくスポーツの秋です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。