つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

多忙につき

2012年06月06日 | 旧ブログ


今日は久しぶりに重い電話を受けました。

疲れた~。

苦々しく思っている物があるので
良くなるよう対応してくれという相談の電話でした。

相談を受けて動ける物なら良いのだけど
今回のものは「証拠不十分」。

上司は…説明が難しいのだけど
私が余計なものを背負いたがる質なのを見抜いて
何をやらかすかとハラハラしている(たぶん)

本当、なんとかしてあげられたらいいなと思う。

なんていうか…ごめんね。

動かぬ証拠を揃えたら警察に相談してみてね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。