つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

コーヒーと人間関係。

2019年10月03日 | 日常のこと
コーヒー豆を買ってきました。

消費税増税後、
初めて買うのはコーヒー豆だったな(笑)

職場で飲むのに買いました。

みんなに振る舞うなら
1g1円までだなと思って

適度に安くて、
でも、ちゃんとしたメーカーのを買いました。

しかし。

入れてみたら、なんだか苦い・・・

豆の量の加減、
また研究しなおさないといけないみたい。

(まぁ、それは、おいおい)

せっかくコーヒーメーカーを使えるようにしたので
使わないのではもったいない。

昔から職場でコーヒーを入れていて
そういう時は職場の人間関係がすごく良かったんですよね。

うちの職場もそうなるといいなと
ちょっと願いを込めながら入れています。

まぁ、自己満足企画です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。