つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

草津温泉に行ってきました。

2019年10月11日 | 日常のこと
先日、草津温泉に行きました。

久しぶりに温泉~。

しかも源泉掛け流しv
贅沢vv

2泊3日で
2日目はぐんまちゃんが
3日目はゆもみちゃんが登場しました。

ぐんまちゃんとゆもみんの
ツーショットが見られなかったのが残念だったけど。

大満足の3日間でした。

ゆもみちゃんのぬいぐるみが
残りわずかだと聞いたので買ってきました。

が、その日のうちに
妹がお持ち帰りしました。

ゆもみちゃん焼きの屋台が出ていて
とても美味しくいただきました。

プレーンのゆもみちゃん焼きに
チェダーチーズとバジルソースを付けてもらったのですが
どちらもすっごく美味しかったv

草津温泉のおまんじゅうは
ちちやさんが好きで
店頭でふかしたてのを買って食べました。

あつあつだと更に美味しいv

ホテルも旅館組合も
サービスが良いし
すごくよくしてもらったし

草津って良いところだなぁv

大満足して帰ってきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。