つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

二ヶ月目のカミングアウト2

2019年06月14日 | 日常のこと
またカミングアウトしてきた同僚が居ました。

4月に来た方です。

私に向かって古墳マニアなの?と聞くから
そうですよと答えたのですが。

同僚のお友達が古墳マニアで
少し前まで「群馬県古墳総覧」作成メンバーだったそうです。

一緒に来てくれと言われて
Sさんは一緒に古墳を回って、写真係を努めたそうです。

私がA地区のB古墳に行きたくてというと
「小学校のそばの古墳ねー」と返事が帰ってくるんです。

回ったのは野良古墳ばかりとのことでした。

でも、ある意味、貴重だよ!?

「群馬県古墳総覧」は
私も買って持っているんです。

まさか知り合いの撮った写真が採用されているかもしれないとは!

最近、ますます、周辺の古墳度が濃い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。