つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

不健康自慢

2013年11月05日 | 旧ブログ


今日は通院日だったので休暇をいただきました。

病院に行って、
薬局で薬をいただいて
内科の診療所に行って、
最後に接骨院に行ってきました。

あぁ、なんか医療機関フルコース(T▽T)!

病院では軽い睡眠導入剤をいただいてきました。
これがないと眠れないのである。
ストレスのせいで。

ちょっと風邪気味だったので
診療所で貧血の薬と一緒に風邪薬もいただいてきました。

あ~・・・副作用でだるだる(=△=)

しかし、私は一回風邪を引くと
なかなか治らないので薬をもらえて良かったです。

最後に接骨院に行けて良かったです。
腰から背中にかけて筋肉がガッチガチだとのこと。

1回の施術じゃ取れませんよと言われましたが
それでもさっきから背中がぽかぽか温かいv
背中に血液が流れている実感~v

なんだか不健康自慢になってしまった。

体重が減っていると言われてしまいました。
最近、心労で食べられなかったしな~。

栄養が足りないから治りも悪いのか!?

午後から出勤だったのですが
時間があったのでお布団を干すことができました。

空気が乾いていたので
ちょっと干しただけなのにお布団がほかほか~v

なんかありがたいv
お日様ありがとうvv

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。