つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

横浜から無事に帰宅

2012年10月23日 | 旧ブログ

祝・理事長配信。
あ、携帯版コルダの話です。

今まであまり理事長エピソードがなかったので
展開がちょっと楽しみです。

先日のハロウィンイベントでは
木村良平君と八戸亮さんにタッチしてしまいました。
ちょっと嬉しい~。

友人はマイコーとガッチリ握手したそうでちょっとジェラシー(笑)

イベントの次の日は横浜散策。

横浜にジブリショップがありまして。
今度の発表会で使えそうなものが無いかと思って足を運びました。

…が。

無かったですねぇ、耳をすませばグッズ。

しかし千と千尋の神隠しの指人形が気に入って
オオトリ様とかオシラ様とか春日様とかハク(白龍Ver)とかカオナシとか

ついでにラピュタの巨大ロボとかフラップターとか
ナウシカのテトとか魔女宅のジジとか
トトロのOPでめいちゃんを攻撃する?コウモリやクロネコやら

動物~メカ~神様系の人形をいっぱい並べて
部屋がジャパニーズなハロウィン状態になりました。

やっぱり川の神様、買えばよかったな。
オオトリ様も3体くらい揃えたい…。

まぁ、ランドマークタワーは年中行くのでまた機会を見て買い足そうと思います(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。