つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

焦った

2012年10月25日 | 旧ブログ


今日の夜は会議。

そういうわけで珍しく車で出勤した私。

途中、警察署の角で交通安全キャンペーンをしていて
お巡りさんが6~7人くらいいたのかな。

お巡りさんに見とれていて
気がついたら信号で曲がり損ねて
交差点の真ん中に取り残されてしまいました。

うぉぅ!?

ここはドコ!?(狼狽)

とりあえずちょっと後進して
控えめな位置で信号が再び変わるのを待つ私。

それが良かったのか
7人くらいいるお巡りさんの誰からもとがめられず
警察署の角を曲がることができました。

いや~…ビックリしました。

交通事故が増えているそうなのでお気を付けください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。